blah-blah-blog

Twitterでなんとなく書きにくいことをなんとなく綴ってみようかなって(でもブログ続かないのよね)

10年前と今と

多分しばらく嵐ネタが続くと思う。

 

10年前に嵐にハマった時は私も若かったからか5人共仲良いしまとまってるなーって感じがした。誰かが飛び抜けている感じがしないのが私には魅力の一つだった。

 

今は、もしかしたら活動休止(解散?)がチラつくのもあると思うけど、何か違う。私も大人になったのかな。それとも考え過ぎなのかな。仲が険悪!とは思わないけど、まとまりはあるのかな?って気もする。いや、案外ずっとそんな感じだったのかもしれないけど。仲良い悪いじゃなくて、ずっとそれが普通だったのかもしれなくて、私の目に若さフィルターがかかっていたのかもしれない。 

でも同じ方向を向いてるのかな。

2021年1月1日以降の予定が結構かけ離れてるような気もする。皆それぞれ違うのか、大野くんだけ違うのか、いやいや皆同じなのか、知らないけど。少なくとも自分達だけじゃどうにもならんレベルになってしまったもんね…10年前の時点で既にそんな感じだったけど。

 

いやぁ、でも大野くんは今どんな心境なんだろ。

私はゴール手前がいつもキツいタイプだから私が大野くんだったら今ツライかも。いや、来年の今頃くらいかな😅

 

あと嵐ファンを思うと、なんだろ、いろいろ考えてしまう。同情とはまた違うような気もするけど。

新曲、私はすごい好きなんだけど、嵐が今まさにやってることって来年に活動休止(復活するか正直未定の活動休止)を控えてる身の人達がやることなのかな?って思ってしまう。

これ、結構キツくないですかね。

私もファンだったグループの脱退やフェードアウトや解散や復活をそれぞれ経験したけど、発表から実行までが長いのは未経験だなぁ。戻るか分からんみたいなのはあったかな。NSYNCはフェードアウトからの"えっ!?やっぱ解散なの!?"だったし(苦笑)

今いろんなところで不安なファン達がポエム的な文章書いてるのをよく見かけるけど、そうなってしまう気持ちは分からなくもない。

復活すると良いけどね。

こう見えて?嵐は好きなので、是非とも復活して欲しいけど、どうだろうね。

後輩グループがバカ売れしたら復活しやすくなるのかな?

今みたいに働くってなるといろいろキツそう。。。

 

と、いろいろ思うわけですよ。

 

Turning Upが好き過ぎて他の曲聴かないのが今一番もどかしい(笑)

アルバム曲やカップリング曲も配信して欲しーい!!!