blah-blah-blog

Twitterでなんとなく書きにくいことをなんとなく綴ってみようかなって(でもブログ続かないのよね)

SexyZone

まさかのまさか、SexyZoneにハマりつつある。

 

麒麟の子とHoneyHoneyがどちらもどツボ。

 

ただね、デビュー時とかまだ幼さを感じる時の映像を見たり、歌を聴くことは出来ない。

犯罪に加担してる気持ちになる😓

マリウスくんがギリ10代だけど、18歳超えてるからOKってことにしてる。

 

彼らを性的な目で見てるとかではなく(それはただただ気持ち悪い)、あの年齢や見た目の子達に相応しいグループ名や曲名だと思わないんだもん。。。

怖くて歌詞とか知らないし、今後も積極的に聴くことはない。大人になった彼らが歌ってるのを見ることはあるかもしれないけど、当時の音源はキツい。

だって最年少マリウス葉くんとかデビューの時11歳?

ティーネイジャーにもなってないんでしょ?

Jさんが命名したらしいけど、、、うん、やっぱ気持ち悪いわ。

え、しかも曲名やアルバム名にもSexyめっちゃ多くない?(ドン引き)

これ結構問題じゃないの?(真顔)

 

・・・とりあえず、麒麟の子とHoneyHoneyは良いと思うヨ。2019年10月23日に発売された曲なのでわたし的にはセーフだと思ってます。(物差しisジブン)