blah-blah-blog

Twitterでなんとなく書きにくいことをなんとなく綴ってみようかなって(でもブログ続かないのよね)

相葉ちゃんは聞き上手説

嵐だけで会話してるのを見たり聞くのは大好きなんだけど、ゲストがいる時も嵐中心になっちゃうのがずっと気になってた。(ゲストの意味)

嵐がそうしちゃうのか、裏方がそう持って行くのか、事務所がそうしてるのか、その辺は分からないけど私はずっとそこが気になってた。

それなら嵐だけで良いじゃん、ってずっと思ってる。(多分そう思ってるのは私だけじゃないような)

 

あと出演者が多過ぎるって言うのも大きいのかも。

日本のTVはなぜあんなに無駄に出演者が多いの?

 

そんな中、最近また嵐の番組等を見てて思ったけど、相葉ちゃんって人の話を聞くのうまいし、自分自分自分ってならないし、少人数の空間でのMCとか向いてるんじゃないかなって思った。

他のメンバーがダメとかってわけじゃない。

でも私が持ってる相葉ちゃんのイメージと少し違って、新鮮な気づきだった。

あんまTV見ないから気付くのが遅かったのかな。

 

私は大野君も似たようなタイプだと思うんだよね。

前にツイートもしたけど(見えるかな?ドキドキ)

彼に是非とも彼のテリトリー内の分野で基本ゲスト1名でじっくりと話を聞いて、話して、時に体験して?って出来る番組とか面白いと私は思うんだよね。

でも来年末までには難しいか。

もし大野君が復活するのであれば、そういう番組を持って欲しいなぁ。

 

相葉ちゃんの場合はテーマなんだろうな。

NHKの番組はまだ持ってるのかな?

もしTV買ったら観てみようかな。面白そう。

スポーツも良さそう。