blah-blah-blog

Twitterでなんとなく書きにくいことをなんとなく綴ってみようかなって(でもブログ続かないのよね)

現実的に 客観的に そして好き

私ね、やっぱ嵐好き。

 

元々boy bandが好きだから嵐/ジャニーズが好きになるのも不思議ではないし、むしろ嵐/ジャニヲタにならなかったことの方が不思議かも(笑)

 

好きなのと同時に、現実的と言うか客観的に彼らを見る自分もいる。

曲や演目やドラマの内容等で私の好みに合わないこともあるし(これは100%私の好みの問題w)、嵐は歌うまい!ダンスうまい!何してもすごい!評価にはあまり賛同しないし、最近のSNS等解禁も騒がれ過ぎだとも思う。あと話す内容にはもっと気をつけて欲しいとも思うな。

 

そんな自分をファンと言って良いのか分からないし、ファンクラブも入ってない。(考えたことはあるけど)

 

ただやっぱ私は嵐が好き。

 

グループとしても大好きだし、大好きなダンスや曲もあるし、メンバーも大好きだし絶妙なバランスだと思うし(少なくとも画面や活字越しだとそう感じる)、これからも相当微力ながらだけどキャーキャー言わせて欲しい。

 

大野君、よし!って思ったタイミングで&詰め詰めスケジュールでなくて良いから復活して欲しいなぁ。

大野君のダンスや歌も素晴らしいんだけど、私は彼が櫻井君と漫才やってる時にすげぇなって感心してしまった。準備期間もそんななかったはずなのにこんなに出来るのか!と。彼は一見ザ・芸能人な感じではないかもしれないけど、幅広いtalentの塊で、まさに素晴らしいタレントさんだと思う。大野君みたいな人をタレントって本来呼ぶべきなのよね。

 

あとねー、相葉ちゃんもすごく気になってる。

 

 

アイドルから本音を引き出すのは大変だろうけど、良い質問が出来る方、インタビューしてくれないかなぁ。厳しかったり鋭い質問なんかもして欲しいなぁ。嵐にも、各メンバーにも。気になる。