blah-blah-blog

Twitterでなんとなく書きにくいことをなんとなく綴ってみようかなって(でもブログ続かないのよね)

2020

早いものでもう2020年になってしまった。

来年の今頃は(やっと)オリンピックも終わってるし、今ラグビーからのオリンピックで盛り上がってる?日本はどうなってるんだろう(笑)

 

嵐のVoyageを観た。

基本的に私はアーティスト(特に日本のアイドル)から本音が出るとはあまり思ってないけど、観てみた。

編集がごちゃごちゃな感じがして、次回以降変えてくれないかなぁ、というのが最初の感想。

 

次いで、思ったのが大野智はこの20年どうやって過ごして来たんだろう。ってこと。

ことあるごとに辞めたかったって言ってる彼に私は時々イラッとするんだけど、同時になかなかスパッと辞められないポジションにいて大変なんだろうなぁとも思う。

辞めちゃえば良かったのに/良いと思うけど、もし私達が見てる嵐が素に近いのであれば仲が良いが故にもしかしたら辞めづらかったのかもしれない。

あとこのタイミングなのはもしかしたら目標貯金額に達したのかな、とか下衆なこと考えてた😅

いや、お金大事じゃん。もし誰かを養うつもりなら尚更。

仮に復帰とかしたらまた"あの時はこう思ってた"みたいな感じのこと言うのかな。

大野智、ちょっとイラッとするけど、でも彼は気になる。(何だこの中学生の恋愛みたいな感じw)

 

今後Voyageがどうなるのか分からないけど、もっとまともだけだタフな質問をする媒体ないかなぁ。

世界に羽ばたきたいならそれくらい受けて立って欲しい。

 

いやぁ、でも大野くんだけではなく、他の人も今5人or単独でも嵐の○○として仕事してて辛くないのかな。

5人が目指してる先が違ってる気がしてなんか勝手に切なくなる。(みんなバラバラなのかは分からんけど)

 

前も書いた気がするけど、ジャニーズももっと所属アイドルに休み与えないといけないと思う。せめてこの目標達成出来たら休み一ヶ月!とかね。リフレッシュする時間って必要だと思うし、年に一ヶ月とか二ヶ月くらい休み取っても別にファンが離れることとかないでしょ。

 

相変わらずまとまりないけど、以上。