blah-blah-blog

Twitterでなんとなく書きにくいことをなんとなく綴ってみようかなって(でもブログ続かないのよね)

結局

確率が一番高そうな時期には行えず。。。

正確には二回最後までいかなかった。

我○汁は出たから!って言われたけど、ちょっとキレそうになった。

そして平日は予想通り、やはりダメだね。

 

でも夫は特別養子縁組とかは考えられないんだってさ。(私は昔から"母"になる為の一つの選択肢だと思ってる)

 

子作りで夫と揉めたくないけど、イライラはする。

生理が近付いてるからなのか、何なのか知らないけど、イライラするし、萎える。

 

あとこれでもし奇跡的に妊娠出来たとして、第二子とかこの調子だと夢のまた夢のまた夢に近いんだけど。まずは第一子がいなきゃ第二子もいないんだけどさ、でもより環境的に?作りやすそうな第一子でこの調子だと、第二子とかもっと難しい気がしてならない。年齢も今よりも上がるし。